ジュエリーショップ第3弾!!

こにゃにゃちわ8aeea46c.gif
 

昨日、人生で初めて「検問」を受けましたe8ed04a6.gif 受けるって言うのかな277988.gif
 

私、検問って、飲酒を確認するもんだと思ってて

TVでよく見る、フゥ~~ってやつするのかなっw03.gifって思ってたら

 

137201.gif免許証ありますか27519.gif137202.gifって言われて、出したら

137201.gifはい、大丈夫です、お気をつけて~137202.gifって終わったんだけど260840.gif
 

あれ255978.gifこれで終わりなの90410.gifってちょっとガッカリ(´・ω・`)、、、

 

でも、何台か何か書かされてたから、免許不携帯だったんだね、きっと956b8c1f.gif
どんまい!w02.gif  意味の分からない励まし・・・

 

みなさんも、免許はちゃんと持って行きましょうね261257.gif
 

 

 

さて、今日はジュエリーショップの紹介、第3弾です261193.gif
 

今回の紹介は

kira01.gifアイプリモkira01.gif
 



 

ここもまた、商店街の中にあるお店 155581.gif 丸亀町弐番街ですicon_biggrin.gif
 

サンマルクカフェの隣にあって、2階にドレスとタキシードが飾ってあります70976.gif
 



 

大人カワイイ指輪がいっぱいです77327.gif
 

私はこのデザインが好きです261257.gif  誰か買って下さい259900.gif いやいや・・・956b8c1f.gif
 



 

実はこのリング、こまち結婚ナビに飾られてます261193.gif
もちろん、他のリングもありますよ271816.gif
 

気になる方は、是非試着しに来て下さい91518.gif
 

ナビからの紹介だと、もれなく割引特典が受けられますよ3205100.gif
 

ご来店、お待ちしてま~す3e342138.gif

ジュエリーショップ第2弾(*^_^*)

こんにちは~261257.gif
 

お天気が悪くなってきましたね・・・227759.gif
明日は雨の予報ですame02.gifでも今夜から崩れるらしいですよ8b662517.gif
 

 

そうそう、前からすごく疑問に思ってることがあるんですが、

栗林トンネルって車のライトつけなくてもいい所なの27523.gif
ローカルな話だけれどもね・・・257786.gif
 

 

トンネル入る前にライト点灯の看板あるから、一応つけてますが

ほとんどの車がつけてないんだよねe8ed04a6.gif
短いからいいのかな86336.gif結構明るいしbikkuri03.gif
 

道路交通法的にどうなの277988.gifそんな法ないのかな255978.gif
もしかして自由260840.gif261114.gif 暗かったらつける的なw02.gif
 

教習の時そんなの習ったっけな・・・956b8c1f.gif
 

みなさんは、どうしてますか~90410.gif
 

 

 

さぁ、今日は、ジュエリーショップの紹介第2弾です272772.gif
 

今回は

kira01.gif銀座ダイヤモンドシライシkira01.gif
 



 

もうすぐ、クリスマスフェアが始まるこのショップは

丸亀町グリーンを抜けてすぐにありますよw01.gif
 

丸い亀さんに車を停めて、グリーン入ってまっすぐ行くと

ファミマがあるのでその前です271816.gif
 

 

昨日、スタッフさんが来てくれて、ディスプレイを

クリスマスバージョンにしてくれましたよf7b31297.gif
 



 

そして、新作の「ブーケ」ってゆうリングを見せてもらって

さらには試着もさせてもらいましたw03.gif
 

これ245465.gif可愛いです~3826859.gif


 

可愛いと綺麗の両方ですね77327.gif
 

 

このリングはないけど、こまち結婚ナビ

試着できるリングがありますので、是非お越しくださいw01.gif
 

お待ちしてます~3431417.gif
 



 

 

ジュエリーショップはここだよ☆第一弾

こんにちは271816.gif
 

夏用の敷きパッドと、タオルケットみたいなのを洗濯して、

乾すのを忘れてきた私です227759.gif
 

洗濯機の中で、臭くなっちゃう~275215.gif244758.gif244758.gif
 

 

 

 

さて、指輪をご検討中のカップルさんにお店をご紹介269484.gif
 

片原町にある、可愛いお店

ジュエリークラフトYAMAJI

 



 

 

三越の駐輪場の前で、横にデイリーヤマサキがあります272772.gif
 

店内も可愛いんですよ268597.gif  写真撮ってくれば良かった254673.gif私のバカ・・・

 

あ、外観はハロウィンのディスプレイがされてて目立ってますよ226284.gif
 

 

 



 

ジュエリーショップは、なかなか入りにくいというご意見をよく聞きます956b8c1f.gif
 

確かに通りがかりや、1人で突然行って、入るのは勇気いるかも269515.gif
 

 

そんな時は、一度こまち結婚ナビで、ご相談下さい261257.gif
 

事前に、パンフレットも見えるし、来店の予約もお任せで263864.gif
 

 

そして

どんなお店か86335.gif
どんな指輪があるのか86336.gif
費用はどのくらいか72103.gif
 

など、少しでも何か知っていれば、お店に行きやすいですからねc702a9f2.gif
 

 

ご来店お待ちしています261193.gif
 

 

 

 

土日の相談会も要チェックですぞ\(^o^)/

こんにちは101326.gif
 

今朝、寒かったですね~257786.gif
もう、コタツとか出しちゃおうかな・・・86335.gifまだ早いかな・・956b8c1f.gif
でも、すぐに冬がやってきますよね233067.gif
 

だって、こないだまで暑くて、まだ夏は終わらないのかって感じだったのに

あっという間にこんな寒くなっちゃって269481.gif
 

 

秋の期間は一瞬ですね221877.gif
 

 

さて、今週末もまた少し寒くなるみたいですが、

こまち結婚ナビでの27日、28日の相談会は元気に開催されますよ234748.gif
 

 

27日()は

ブライダルジュエリー相談会155581.gif


 

結婚式をするカップルも、しないカップルも

結婚指輪の準備はできてますか261114.gif
 

お店に見に行く前に、相談会に参加すると

お得な割引が受けられたりしますよ242964.gif
 

 

 

28日(

レストランウェディング相談会spoon01.gif


 

アットホームで、美味しい料理を楽しむなら、

やっぱりレストランウェディング261193.gif
 

 

でも、意外とレストランウェディングの情報って探しにくい266234.gif
 

そんな時こそ、この相談会にご参加を271816.gif
 

 

どっちの相談会も、二人にピッタリをご提案致します261257.gif
 

ご来店、お待ちしています~269484.gif
 

ちなみに、初めてのご来店は

予約をしてから来ると

3000円の商品券プレゼントです259900.gif
 

ご予約の連絡、お待ちしてま~す77327.gif
 

Komachi最新号は要チェック!!

こんにちは101326.gif
 

昨日、今日とお天気がよくて、暖かいですね~258701.gif
車に乗ってると暑いくらいです261277.gif
 

 

さてさて、今日はKomachi最新号

その中のお得な情報のお知らせですw02.gif
 

 

Komachi203037.gif203037.gif月号 が大好評発売中~261193.gif
 



 

今回のKomachiは、お腹すきますよ~271637.gif
 

ごはんが美味しそうすぎるんですよっ259007.gif
素晴らしい特集ですねw03.gif
私の為にあるような特集ですよ234748.gif ←そんな訳ないだろ275215.gif
 

 

そしてさらに素敵でお得なお知らせが

こまち結婚ナビのページ245465.gif245465.gif


 

初めての来店の時、予約してから来て

ご相談して頂くだけでOK243461.gif
 

次のKomachiの発売日11月19日までの限定です269484.gif
 

この商品券で、結婚式の準備物を買うのもよし3205100.gif
準備のストレス発散に使うのもよし96310.gif
 

なんとも素敵な、来店特典なのです261193.gif
 

 

このブログか、Komachiを見た方は、是非ご予約後の

ご来店をお待ちしてます3e342138.gif
 



 

 

フィレンツェの森でハロウィン・パーティー!!

こんにちは101326.gif
 

昨日、久しぶりに会った知人に「太った27519.gif」って言われた私です260840.gif
 

えぇえぇ・・・太りましたとも254673.gif ちょっと太ったどころじゃないほどにね259007.gif
飛べないから、ただのブタですよ233067.gifa2.gifa21.gifa20.gifa1.gif233067.gif
 

なんかも~・・・ダイエットとかヤル気しないし・・・956b8c1f.gif
痩せたい・・・健康体になりたい・・・でも面倒くさい・・・・の負のループ9607da77.gif
 

だから、も~いいんだ238629.gif
結婚式するとか、なんか目標が出来たら頑張るってことで259900.gif
 

 

 

さて、昨日は素敵なパーティーに行ってきましたよ25863.gif
 

レストランウェディングもしてて、人気のイタリアンレストラン

フィレンツェの森で

ハロウィンパーティーが開催されたのです226284.gif
 



 

ハロウィンパーティーというか、仮装パーティーみたいな感じで、

仮装をしていくと、ワンドリンクサービスになるということもあり、

私は、かぼちゃの帽子をかぶっていったのですが・・・・269515.gif
 

行ってびっくり269484.gif
みんなすげーよ242964.gif
 



 

仮装に気合い入りまくりです261193.gif
 

ちなみに上の写真は、右から

海賊、私、キングスライム、ビールです272577.gif
 

 

他にも、

白雪姫や黒猫ちゃん、ドラえもん、王女さま、AKB、脱獄犯?白バイ隊、

可愛いお子様のパンプキン、ウェスタンガールなど、

いろんな仮装の人達がいて、楽しかったですよ271816.gif
 

 

来年も是非参加したい269484.gif
そして、来年はすんごい仮装していくんだf91c7094.gif
 

 

あ、そうそう272633.gifお食事は、ビュッフェスタイルでしたspoon02.gif 美味しかった~3e342138.gif
ハロウィンだからか、かぼちゃを使ったお料理が多かったかも237104.gif
 

 

夜のフィレンツェの森に行ったのは、初めてだったのですが、

すごくいい雰囲気で、ビュフェスタイルだったこともあり、

ここで行う2次会はこんな感じなんだ~と思いました74299.gif
 

 

2次会会場をお探しのみなさん261193.gif
 

フィレンツェの森での2次会、いかがですか~27519.gif
 

おしゃれな会場での2次会heart05.gif
レストランウェディングをしてるので、設備もバッチリです248921.gif
 

 

気になる方は、一度こまち結婚ナビで資料、見てみましょう77327.gif
 

お待ちしてま~す96310.gif
 

東バイパス通る時にチラッと見えます(*^_^*)

こんにちは101326.gif
 

昨日、床のワックスがけをして、肩が筋肉痛の私です259007.gif
 

小さなお店とはいえ、全部手で拭くのは結構疲れました・・・272464.gif
 

でも綺麗に、ピッカピカなりましたよ91518.gif
 

 

 

さて、今日はちょっとお知らせ269484.gif
 

 

お店の裏側に、駐車場があって、その向こうにバイパスがあるんですけど、

そこからお店の裏側がチラッと見えるので、

 

ここにありますよ~っ262392.gifてアピールするために、

お店の名前を貼りだしてみました74299.gif
 



 

結構頑張って作ったでしょ27519.gif
 

筋肉痛の肩に、肩こりがさらにのっかりましたね・・・・269481.gif
 

 

バイパスからだと小さいけど、チラッと見えます~11e35e52.gif

 



 

肉眼でみた方が、ちゃんと見えますから3e342138.gif
 

 

これで、ちょっと場所が、分かりやすくなったかな269485.gif
 

床もピカピカになったし、いつでもご来店をお待ちしていますよっw02.gif
 



 

GWのハネムーンは今から考えよう!!

こんにちは101326.gif
 

 

最近は、福山雅治のHelloを聞きながらテンション上げて出勤してる私です259900.gif
 

 

こ~いが、は~しぃりぃだっしったら~hana-ani01.gif チャチャーンチャチャ~ン

きぃ~みが、と~まぁら~なぁい~74299.gif
ってやつです242964.gif
 

 

結構、古い曲なんですけどね、なんか好きなんですよね~3e342138.gif
盛り上がりますよね~766.gif  ← 車の中で熱唱 外から見たら変な人260840.gif
 

 

 

さぁ、今日はハネムーンについて238629.gif
 

ハネムーンの中でも

ゴールデンウィーク中のハネムーン218585.gifを考えている二人に257050.gif
 



 

ちょうどその時期に式をして、ハネムーンに行く予定のカップルさんも269484.gif
結婚式はちょっと前、に終わってるけど、大型連休を利用して行く予定のカップルさんも269484.gif
 

 

そろそろ、検討を始めたほうがいいかもしれませんよ242964.gif
 

勿論、まだ決めなくてもいいんですけどね271637.gif
パンフレットもまだ、あまり出て無いだろうし956b8c1f.gif
 

ただ、どこ方面に行こうかとか、予算はどのくらいにしようかとか

決めていっててもいいかなと思いますc776c88a.gif
 

 

何故そんな早くかって27519.gif
 

そりゃぁ

ゴールデンウィークだからですよ261193.gif
 

 

絶対に混みます272464.gif
予約もすぐイッパイになります8b662517.gif
 

 

年明けると、もうすでにかなり予約が入ってますから269481.gif
今年でいうと、2月にはキャンセル待ちでしたよ・・・・227759.gif
 

 

ゴールデンウィークは、ハネムーンだけじゃないですからね244758.gif
 

多くの人が、連休を利用して旅行に行きますから79805.gif
 

 

せっかくのハネムーンで

行きも帰りも、飛行機の席は離れてるとか、ホテルは選べないとか956b8c1f.gif

いやいやいや、ムリムリムリ、絶対嫌だね 272789.gif
 

 

こんな事にならないように、早めに予約を取っておけるようにhana01.gif
今から、色々考えておきましょう3205100.gif
 

 

細かく条件が決まってるだけでも、予約を取るのが早くなりますからね234748.gif
 

 

こまち結婚ナビでも、新しいパンフレットや

GW中のハネムーンの情報は、早めにお知らせしていくので、要CHECKです261193.gif
 

 

まずは、パンフレットを見てみようと思ってる方は、いつでもお越しくださいね261257.gif
 

お待ちしてますf7b31297.gif
 



 

BGMって意外と多いんです!

こんにちわぁ101326.gif
 

いや~、お出かけしたいお天気ですねぇ74299.gif
明日のお休みも晴れたらいいのにな~25863.gif
どこ行こうかな~271816.gif
久しぶりに映画でも行こうかなァ102748.gif ←お天気関係なくない261114.gif
 

 

 

さ~て、今日は披露宴中の72c410be.gifBGM72c410be.gifのことを語りましょう238629.gif
 

結婚式の準備の中でも、ちょっと悩んでしまうのが

披露宴中に使うBGMを決めるとき269484.gif
 

 

BGMって、意外と使うところが多かったりするし、

ポイントで使うものと、歓談中につかうものと、何種類かありますしね259007.gif
 

 

意外と、ここにも使うのっ269485.gifとか、あると思いますよ3205100.gif
 

なので、こんな時にBGM使いますよ~というのを教えちゃいます271637.gif
 

入場

披露宴の一番最初、つかみが肝心ですね238629.gif
 

乾杯

乾杯の発声とともに流す曲で、華やかな曲がオススメですよ11239.gif
 

 

ケーキ入刀

ケーキ入刀の曲は、ふたりがケーキにナイフを入れた時に流します85371.gif
でもケーキに関することは、実はこれだけじゃないのです3205100.gif
 

もし、ケーキを運んで来るお子様がいるなら、それ用に269515.gif
ファーストバイトで違う曲を使うなら、それ用にも必要です233067.gif
 

お色直し退場

サプライズで誰かと退場するなら、その人に合わせた曲を選んでもいいですね261257.gif
お色直しの回数だけ必要ですね272772.gif
 

お色直し入場

お色直し入場の時に、何をするかによりますが、

キャンドルサービスやテーブルフォトのように、各テーブルを回ったりするなら、

3曲くらい用意しなくちゃいけないですよ261193.gif
 

 

キャンドル点火

メインキャンドルに点火するときの曲214103.gif
ゲストテーブルを回ってる時とは別で、考えといた方がいいですよ77327.gif
 

 

感謝の手紙

感動の場面なので、静かな曲や、歌が入ってないものがオススメ242964.gif
お手紙を読む時に邪魔にならない曲がいいですよ262392.gif
 

 

退場

これからの新しい未来へと繋がる、素敵な曲がいいですね~w01.gif
 

 

とまぁ、こんなもんですかね~ddb65b9a.gif
 

10曲~15曲くらいは必要です261193.gif
 

さらに、演出してない時などにかけるBGMも必要ですからね3826859.gif
 

 

たくさんあって、よくわからない、

どんな曲にすればいいか分からないって時は

こまち結婚ナビまでご相談を3e342138.gif
 



 

送迎を利用しよう\(^o^)/

こんにちは~237104.gif
 

昨日お風呂で変な体操をして、背中が筋肉痛の私です227759.gif
 

エビぞりで頭と足をつけるポーズみたいのあるでしょ86336.gifあれを湯船でやってて、

普段使わない背中の筋肉と肉がぎゅ~ってなって、痛気持ちいい感じだったんだけど

朝起きたら、筋肉痛でした260840.gif  どんだけ運動不足なんだか・・・956b8c1f.gif
 

 

 

さて、今日は送迎についてのお話ですよ3205100.gif
 



 

これ257284.gifは新郎新婦の送迎だけど、

ゲストの送迎があれば、とても便利だし、利用したいですねw01.gif
 

最近では、会場を決める時のポイントとして、考える方も多いですよ238629.gif
 

 

バス送迎のメリットは

 

会場までの道のりが分からなくても大丈夫

お迎えバスの集合場所に行けば、あとは乗ってれば会場に着きますからね257050.gif
大体のところが2~3カ所なら、経由してくれるので、

分かりやすい場所や、人が集まりやすいところに集合して、帰りもそこまでお送り272633.gif
 

飲酒してもOKなので、盛り上がれる

 

結婚式の披露宴といえば、おいしいお料理とお酒spoon02.gif
でも、車で来てると、なかなか飲めないですよね956b8c1f.gif
乗り合わせで来たら、運転手役の人は飲めないし・・・272464.gif
 

でも、送迎バスを利用すれば、運転しないんだから、じゃんじゃん飲んで盛り上がれる91518.gif
 

 

駐車場とか関係ない

 

駐車場代は必要ない25863.gif まぁ駐車場代かかるとこあまり無いですけど257973.gif
 

あと、駐車場を探しまわらなくてイイ242964.gif
駐車場が狭いと停めれる台数も限られるし、満車だと困りますよね275215.gif
でも、大きな会場で駐車場が広くても、会場が大きいだけに結婚式も多いので、

何組かのお客様がいるので、満車の場合も・・・・107895.gif
 

でも送迎バスなら、玄関にピュッと着けて乗り降りするだけte01.gif
 

あと、

バスの中で、すでに盛り上がっている

 

久しぶりに会う友達や、親族のおっちゃん・おばちゃんが、

あの、◯◯ちゃんが結婚か~219231.gifとか、あの時は、こんなだったのに261730.gifとか

どんな衣裳いるんだろう~74299.gifとか、色んな想像したり、昔を懐かしんだりで、

バスの中から盛り上がってる事が多いかも260837.gif
 

バスの中からすでに酒盛りが始まってて、着いたらでき上がってるとかあったよ259900.gif
 

 

まぁこんな感じに、メリットがたくさんあります243461.gif
 

特に、ご親族が利用する事が多いですかね~269515.gif
 

3月の弟の挙式の時にも、バス送迎を利用してましたよ245465.gif
 



 

勿論、デメリットもありますよ269481.gif
 

自分のタイミングで行ったり帰ったり出来無いとか、集合場所が限られるとか

自由がききにくいってゆうのがデメリットかな31901.gif
 

でも、断然、メリットの方が大きいから261193.gif
 

 

是非、送迎を利用しましょうw01.gif
 

 

送迎がある会場は、どこなのか知りたい方は、こまち結婚ナビまで3431417.gif