スノーハート(*´艸`*)

こんにちは268597.gif
 

最近、風邪が流行してますね261277.gif
風邪というより、インフルエンザがかな251687.gif
 

かかっちゃうとホントしんどいので、皆さん気をつけて下さいね257050.gif
 

 

さてさて、昨日の夜、ふと気づいたら

むっちゃ雪降ってましたよね~kira02.gifkira02.gifkira02.gif
 

 

喜んで外に出てみると、

お店の外にある植木が、なんだか素敵な感じになってましたonegai03t.gif
 



 

もっと降り積もったら、真っ白のハートになるんだろうな~f7b31297.gif
 

そこまでの量、降ることあんまりないもんな・・・

 

でも269484.gif今回のスノーハートでも素敵だし262393.gif
癒されました3e342138.gif
 

 

雪が降ってなくても、このハートの植木は、和みますよ3826859.gif
 

是非、見に来て下さ~い269514.gif
 

 

ウェルカムボード

こんにちは74299.gif
 

 

突然ですが、

ウェルカムボード的なモノを作りました~4024487.gif
 



 

 

よ~く見てみると・・・・

 



 

会場を中心とした、いろ~んな、写真で出来てます271637.gif
 

切って切って切って切って、貼って貼って、剥がして貼って、

2日もかかりましたぁ~8b662517.gif
 

 

でも、結構いい出来栄え72103.gif
 

 

結婚式の手作りウェルカムボードに、こんなのどうですか27523.gif
 

写真は切ってしまうから、焼き増ししてからをオススメしますよ3205100.gif
 

前撮りをされる方は、その時に自分のカメラでたくさん写真を撮って、

それを使うと、前撮りにしか着てない衣裳があれば、みんなに見てもらえるし77327.gif
 

 

手作りを考えている方は、是非お試しあれ3e342138.gif
 



 

バラの指輪

こんにちは268506.gif
 

 

今日は素敵な指輪のご紹介です25863.gif
 

 

ジュエリークラフトYAMAJI

6922.gifバラ6922.gifをモチーフにした、リング70975.gif
 

 

その名も、 rose rosef345c9aa.gif
 



 

バラの花言葉はkira01.gif「愛情」kira01.gif
 

ふたりの未来がバラの花のように、華やかで香り豊かになるように3e342138.gif
というコンセプトで作られたリングなんだって269484.gif
 

 

色のバリエーションも豊富ですよ3205100.gif
 







 

そして、このリングは、少しウェーブしてるので、

指が長く、きれいに見えるラインなのですf91c7094.gif
 

これは、嬉しい261193.gif
 

 

さらに、この「バラ」をテーマにした、バレンタインフェアが開催されますonegai03t.gif
 

エンゲージリングを購入の先着100名には

フランス製 「フレグランスブーケ」をrose03.gif


 

マリッジリングを購入の先着100名には

赤坂メサージュの「メサージュドローズ」のチョコレート6740b3d4.gif


 

これがプレゼントで貰えちゃいます268506.gif
 

赤坂メサージュのチョコは、ウェディングお取り寄せで有名なんですよw02.gif
 

 

さらにさらに、こまち結婚ナビからの紹介で、専用のハガキを持っていけば、

リングの割引もあります~77327.gif
 

 

是非、お越しくださいねe8ed04a6.gif
 



 

会場コーディネートで全然違うイメージに!

こんにちは269484.gif
 

今日は会場のコーディネートについてお話します242964.gif
 

これは、会場が決まってるカップルさんも

会場を探してるカップルさんも是非見て欲しいデス271816.gif
 

 

まず、会場コーディネートで大きなポイントは

会場の雰囲気257050.gif 壁や床、イスの色などは、もう決まっているもの

なので、これは会場を決める時に、しっかり自分のイメージを合わせることが大事3205100.gif
 

あとは、お花テーブルクロスで雰囲気はすごく変わりますよ233067.gif
 



 

これは、自分達次第でどんなイメージにもできますよね271637.gif
 

上の写真は、白っぽい会場に、ラベンダー色のテーブルクロスを使ってて

大人可愛いかんじのイメージです261257.gif
 

でも例えば、もう少し暗い色味の会場で、ブラウンのテーブルクロスを使うと、

可愛いというよりは、カッコいい、なんだか豪華なイメージにもなります261193.gif
 

 

これは、自分たちの結婚式のテーマやイメージに合わせて、自分たちで決めるので、

好きな色や、花、小物類など、イメージが大事3e342138.gif
 

好きなインテリアや、カフェとかがあればそれを真似ても全然いいw01.gif
 

こんな245465.gifイメージで164160.gifとかね765fd5a8.gif


 

 

あと、会場を決める時に、雑誌や、パンフレットを見ますよね269485.gif
 

「こんなお花はイメージと違うから、この会場は嫌」とかで、決めちゃ駄目269481.gif
 

写真の会場を、そのまま使うわけではないですからねte01.gif
こんな風に出来ますよっていう、例ですw02.gif
 

見学に行くと、会場全体の雰囲気が見えて、自分だったらどうするか、

想像すると、ドキドキワクワクしてきますよ143422.gif
 

 

楽しみながら、準備して下さいf7b31297.gif
 

どんなコーディネートにしたいのか迷って、困る~8b662517.gif
という方は、何時でも相談にのりますので、是非こまち結婚ナビまで77327.gif
 



 

くみっきーのウェディングドレス(*´艸`*)

 

こんにちは272772.gif
 

 

今日は新しいドレスのお知らせです847827.gif
 

 

 

ソフィアコレクションに入荷した最新のドレスheart01.gif
 

くみっきープロデュースの 93KEY261193.gif
 



 

と~ってもラブリーな、ドレスばっかりです3431417.gif
 





 

私、昨日、TV見てたら、CMもしてるの見ちゃいました77327.gif
 

CMもすごく、可愛い内容でしたよ~onegai03t.gif
 

 

このドレス借りられるのは

香川県ではソフィアコレクションだけ6006.gif
 

要チェックです3205100.gif
 

 

ちなみに、このくみっきーのドレスにだって使える

衣裳割引チケットは、こまち結婚ナビからの紹介で貰えます261193.gif
 

是非それを利用して、くみっきードレスを着て下さいf7b31297.gif
 

 

ご来店お待ちしています~2940057.gif

春以降のハネムーン&海外挙式が増えてきました!

こんにちは262392.gif
 

 

2013年になって、結婚式に向けて動き出したカップルさんも多いですよねf7b31297.gif
 

 

そんな中、こまち結婚ナビでは春~初夏頃の、

ハネムーンや海外挙式を希望しているカップルの相談が増えてきましたよhana01.gif
 



 

やはり、多いのはハワイですね~79805.gif  大人気ですよ77327.gif
「芸能人の〇〇が式をしたチャペルで」というご希望の方もいますよ3826859.gif
 

 

そうそう3205100.gif海外挙式とハネムーンを兼ねて行く方も増えましたね~271816.gif
 



 

で、帰ってきてから、会費制の1.5次会をするというカップルもw01.gif
 

海外挙式は、なかなかゲストを呼べないですからね・・・

お披露目のパーティーをしたいですよね74299.gif
ゲスト側としても、結婚式を楽しみにしてたりしますしね271637.gif
 

 

最近の海外挙式のプランには、映像オプションが含まれてたりするので、

帰国後のパーティーで、それを流すのもオススメです243461.gif
 

 

でも、海外挙式にするか、地元で結婚式をするか、

ゲストをどうするか、費用はどのくらいか31901.gif
色んな面で悩んでるカップルさんもいると思います8b662517.gif
 

 

そんな時は、迷わず、こまち結婚ナビへ相談に来てください8aeea46c.gif
 

一緒に解決しましょう3e342138.gif
 

 

さらには、紹介特典で、費用もオトクにしちゃいましょう261193.gif
 

 

ご来店お待ちしています7143.gif
 

あ、ちなみに、ゴールデンウィークに予定の方は急いで下さいね~269484.gif
 



 

素敵なロケーション!サンアンジェリーナ(*^_^*)

こんにちは269515.gif
 

昨日のことですが、

坂出にある結婚式場

サンアンジェリーナへ行ってきました~74299.gif
 

 

久しぶりに見学させていただいたので、写真いっぱい撮ってきましたよ261257.gif
 

 

まずロビー&受付

なんだか、カフェみたいな、爽やかで明るいロビー232807.gif
 



 

 

この下の階は

ラウンジ風のゲスト待合室765fd5a8.gif
 

披露宴が出来そうなほど広いお部屋269484.gif
イスとテーブルも多くて、みんなが座れそうです77327.gif
ここで2次会も出来るんだって268506.gif
 



 

ここから外に出て、隣につながってるのは

ウッドテイストなチャペル6922.gif
 

あたたかい光が降り注ぐって、こんな感じか・・・・kira01.gif3e342138.gifと思う挙式会場164160.gif
羽を降らせる演出kira02.gifウィングシャワーkira02.gifも出来るんですよ3205100.gif


 

チャペルから外に出ると、瀬戸大橋が一望できるお庭に11e35e52.gif
って、庭写ってませんけどね260840.gif
春になると、目の前が桜でいっぱいになるらしい261193.gif
その頃にまた、見学させてもらおう3826859.gif


 

で、その隣の建物に入ると、披露宴会場があります

 

上の会場は、ついさっきまでパーティーをしていて写真は撮れなかったので、

会場入口の、鏡付き暖炉を242964.gif
中もこの暖炉のイメージとよく似た、白く明るい感じなんですよ243461.gif


 

ここから、さらに下のフロアへ行くと、

大人っぽい雰囲気の会場がf345c9aa.gif
 

ブライダルフェア用のコーディネートで、当日お花が入るそうですよ766.gif


 

で、凄いのは、ここからの景色

もっと、素敵な写真が撮れれば良かったのですが・・・

でも瀬戸大橋もバッチリ見えるし、夜になったら夜景も素敵ですよ~269484.gif
鷲羽山の観覧車も見えてました91518.gif


 

 

山頂にあるから、ロケーションは本当に素敵だし、

周りに建物もないし、すごく静かで落ち着いた会場ですe023cafb.gif
 

幸せの鐘の音も響き渡りますよf7b31297.gif
 

 

こまち結婚ナビからの紹介で、オトクな特典もありますので、

是非ご利用下さい261193.gif
 

 



 

1月は大きなフェアがたくさんあります!

こんにちは261257.gif
 

資料請求や、会場見学など、

結婚式場を決めようとしているみなさん11239.gif
 

今月は、ブライダルフェア多いですよ~261193.gif
 

 

1月は、式場探しに動く方が多い時期なので、会場側もそれに合わせて

ブライダルフェアを用意しているのです242964.gif
 

 

ただ、大きなフェアって比較的、結婚式が少ない日(仏滅とかね)にするので

 

同じ日の同じ時間帯に、していることが多かったりするのですが・・・275215.gif
 

 

そこは、きっちり優先順位をつけて行きましょう3205100.gif
 

そのフェアでしかしていない事があったり226998.gif
245466.gif模擬披露宴なんかは、たまにしかしていない会場もありますからねstar.gif
会場のコーディネートも、生花でしてたりするので、より本番に近い状態ですよ77327.gif


 

そのフェアに参加することで、特典が付いたり238804.gif
245466.gifフェア参加で成約すると、大きな割引をしてくれたりするところもte01.gif
 

そこの見極めは重要ですwink02.gif
 

なかなか自分じゃ分からないという時は、

こまち結婚ナビに相談して下さい269515.gif
 

まとめてフェアの予約をとったり、スケジュールもバッチリ組みますよ248921.gif
 

 

賢く利用して、費用も節約して下さい261193.gif
 

ご来店、お待ちしています3e342138.gif

今年も幸せな結婚をナビゲート!!

あけましておめでとうございます261193.gif
 

年末年始は、どのようにお過ごしでしたでしょうか261257.gif
 

休みなんてなかったよっ254673.gifという人も

 

あ~245465.gif明日から仕事だ~ぁ257786.gifってなってる人も

 

新しい年を、ハッピーに過ごしていきましょう261193.gif
 

今年も宜しくお願いしますm(__)m

 

 

そして、そして、

 

こまち結婚ナビ

本日めでたく、1周年を迎えました269484.gif
 

今年も、たくさんのカップルがハッピーな結婚式を迎えられるよう

ご案内していきますので、よろしくお願いします269484.gif
 

 

今年の私は結構イイ運もってると思いますので3e342138.gif
 

なんか、いける気がしますよ271637.gif ←何が・・??

 

 

初詣でひいたおみくじは、大吉232807.gif
 

今年初めて食べたうどんに結び目が261193.gif
 



 

紛れも無い、結び目269484.gif
 

縁起いい~269514.gif
 

これで結びパワーを授かったはずなのでご利益ありそうでしょ74299.gif
 

 

是非、ご来店下さい4024487.gif
 

そして、結び目のパワーを7143.gif